寄付する

あなたのご寄付が子ども達の明るい未来につながります

AFCの活動は、皆さまからのご寄付によって運営されています。世界の子ども達の夢を叶えるために、できることから始めてみませんか?

ご寄付の最大30%は家賃・光熱費・通信費・人件費などの運営費として大切に活用させていただきます。

サポーターメニュー

AFCでは、サポーターになっていただける方を募集しています。AFCの理念と活動に賛同し、共に日本を含む世界の子ども達の明るい未来のためのご協力いただけますようよろしくお願い致します。

AFC学生サポーター

月額500円からの国際協力(年額6,000円)。高校生から大学生の皆さん、できることから始めてみませんか?人の役に立つことでしか得られない喜びと、自身の成長に繋がります。

AFCサポーター

月額1,000円からの国際協力(年額12,000円)。AFCに賛同し、AFCの挑戦を応援していただける個人の皆さん、一緒に世界の子ども達のためにActionしませんか?

AFC団体サポーター

年額50,000円、100,000円、200,000円。AFCの挑戦を応援していただける企業・学校・店舗などの方、一緒に世界の子ども達のためにActionしませんか?

AFCファンデーション・サポーター

年額50,000円、100,000円、200,000円、300,000円、500,000円、1,000,000円。設立時限定!2021年1月〜2023年3月まで(コロナ禍のため1年延長)。ホームページ上に一生お名前が刻まれる名誉サポーターです。活動資金が必要です。ぜひご協力をお願いします。

サポーター特典
サポーターになっていただけた方には下記のような特典があります。

  1. ご寄付は子ども達の明るい未来につながります。
  2. 季刊で活動レポートやボランティア情報、現地コラムが掲載されたメールマガジンが届きます。
  3. 年に一回、仲間たちと会える「AFCサポーター感謝祭」に参加できます。
  4. 季節ごとに開催される農業体験などの「衣・食・住」をテーマにしたサポーター限定ライフスタイル提案イベントに参加できます。
  5. サポーター限定AFCコミュニティに参加することで、志を共にする多くの仲間達との出会いがあります。
  6. サポーター企業・団体の皆さまには、ホームページ上に広告や企業紹介のスペースを提供します。AFCへの協賛企業・団体として積極的にSDGsに取り組んでいることをアピールできます。

サポーターのお申し込みはこちら

のちほど、AFCスタッフからメールでご連絡いたします。

▲トップへ戻る

基金へのご寄付メニュー

AFCでは下記の4つの基金へのご寄付を募集しています。基金には使用用途を指定しない無指定寄付と、使用用途をご指定いただける指定寄付があります。今日からできる国際協力です。まずはできる範囲でのご協力からよろしくお願い致します。

※ 当該年度中のご寄付の超過分に関しましては次年度の事業に有効に活用させていただきます。

子ども未来基金

一口500円からの無指定寄付です。海外国内問わず、子ども達の明るい未来のために活用させていただきます。

ミャンマー教育基金

一口500円からの指定寄付です。ミャンマー北東部シャン州少数民族の子ども達への教育支援プロジェクトのために活用させていただきます。

人物育成基金

一口500円からの指定寄付です。中・高・大学生へのグローバルスタディーズ、学校・企業・行政への講師派遣事業に活用させていただきます。

組織運営基金

一口500円からの指定寄付です。具体的には、家賃・光熱費・通信費・人件費などの「縁の下の力持ち」のように組織運営費として大切に活用させていただきます。

寄付特典
各種基金にご寄付いただいた方には下記の特典があります。

  1. ご寄付は子ども達の明るい未来につながります。
  2. 季刊で活動レポートやボランティア情報、現地コラムが掲載されたメールマガジンが届きます。
  3. 年に一回、仲間たちと会える「AFCサポーター感謝祭」に参加できます。

基金へのご寄付のお申し込みはこちら

のちほど、AFCスタッフからメールでご連絡いたします。

▲トップへ戻る

口座情報

銀行名:横浜銀行

支店名:藤沢中央支店
種 別:普通預金

口座番号: 6171193
口座名義:伊吾田善行(イゴタヨシユキ)

2022年にNPO法人化を予定しております。その際に法人口座と、クレジット決済も導入予定です。ご不便をお掛けしますがご容赦ください。

▲トップへ戻る

ファンデーションサポーター(名誉サポーター)のご紹介

AFCの設立時の一番大変な時に多大なるご寄付をいただきました。温かいご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

個人の皆さま

柴 泰登  様  
早坂 毅  様    
斎藤 慈円 様
稲田 健一 様
宮後たかはる 様
加川 健司 様
伊吾田善行(AFC代表)

団体の皆さま

房原 篤志 様
(株式会社fit フィット訪問看護ステーション蒲 代表取締役)
URL:https://fit-homecare.com

個人の皆さま

三村 紀美子 様 
片岡 創   様  
若名 高彰  様  
中村 奈津子 様   
水野 真   様 

団体の皆さま

石井 秀和 様
(株式会社ロックウェル代表)

▲トップへ戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。