新たな挑戦をします

皆さん、初めまして!Act for Child代表の伊吾田善行(いごたよしゆき)です。

コロナ禍で大変な状況ですが、皆さんはお元気にお過ごしでしょうか。お身体にはくれぐれもお気を付けください。コロナ禍では、改めて人と人との繋がりの大切さに気付かされ、感謝の機会になりました。今後はさらにこの支え合い助け合いの輪を広げて行きたいです。

さて、この度、2021年1月1日に新団体(国際協力NGO)を立ち上げることになりました。

団体名は「Act for Child」。コンセプトは「すべての子ども達に教育の機会を!」です。

まずは、20年関わってきたミャンマー少数民族の子ども達の教育支援の継続からスタートし、「世界の子ども達を笑顔にする!」という夢の実現に向けて、将来的には世界を視野に活動していきます。


国内では、平和を創り出す人物の育成、フェアトレード事業、スタディツアーの復活、招聘事業、平和教育&ツアー(ミャンマー・沖縄・広島・長崎など)、多文化共生、日本の子どもの貧困対策や、サポーター限定の衣食住をテーマにしたイベントなど、新しいライフスタイルの提案などなど楽しいことを構想中です!

そのためには、あなたの協力が必要です!この機会に一緒に世界の、そして日本に暮らす子ども達のより良い未来のために行動しませんか?


ファンデーション(設立)サポーターや、サポーターを募集していますのでぜひご協力をよろしくお願いします!
「よし!この挑戦を応援しよう!」と思っていただけた方はぜひご一報ください。


子ども達のために、みんながワクワクドキドキできるコミュニティを創ります!
食べていけるNPO/NGOを目指します!
コアメンバー、インターン、ボランティアも募集していますので気軽にご連絡ください。

コロナ禍の今だからこそ挑戦しがいがあると思っています!
分断から尊重・連帯へ!
ご協力よろしくお願い致します。
今年が皆さんにとって、そして、世界の子ども達にとって明るく幸せな年になりますように☆

Act for Child 代表 伊吾田善行

投稿者: 管理者

Act for Child のHPサイト管理者です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。